”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

遅れてきたTKG

メレンゲでふわふわたまごかけごはん

何年前やねんwww

キャビア(もどき)をたまたま購入したので添えてみる。

 

 

まぁ、映えなんでしょうな

食べるまでの満足度は非常に高い!

とろろかけご飯に、黄身を乗せたほうが美味いわwww

 

 

ダルゴナコーヒーにもハマってたなぁ、、

めっちゃ作って飲んでた〜

牛乳が好きじゃないし、調子が悪くなる原因なのでは?と

推測されたので今年から豆乳に置き換えている。

牛乳飲むと、飲んでる最中から気持ち悪いし

下痢になるし

屁も増えるだけでなく凶器となる。

 

 

乳糖不耐までいかなくても、

子どもの頃から苦手だったのはそういうことなのかと。

 

 

 

 

シリアルとか、コーヒーには牛乳いれたいときもある

 

 

 

 

時代に乗ったり、遅れたりするのである。

ここまで読んでくれてあとんす