”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

マッシュル

アニメみてますか?

ショートとかみていると、マッシュルのオープニングが人気そうですな

 

 

家の中でテンションのまま踊ってたりすると

子どもが覚えますw

一生懸命踊ってくれたので、

パパは描いてみようとおもった←なぜ???

 

 

ちなみにマッシュルはオープニングしかしらないw

内容もキャラもオープニング以上の情報はわからないのである

 

 

でも、隙間時間2日もかけて描いたので

充実感とキャラへの愛着が出てきたのである



 

 

可愛い娘と

あまりにもアナログ式のパパなのであるw

せめてデジタルでかくとか、スキャナでとりこめよというね

トレースすらしていないという

知識も道具もなければ、

力こそパワーで押し切るwww

 

 

 

動画編集でアニメーションにするのも大変。

雑な仕事だけど、今はこれがマックスw

youtube.com

動画のほうもいいねと登録おなしゃす

 

ここまで読んでくれてあとんす