”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

大人になって汚れた心

ポンコツ看護師】

ポンコツ看護師と汚れた心

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

 

みなさんは心が汚れていると思う瞬間はありますか?

自分はがっつりありますw

ピュア成分の方が少ない気が・・・

 

 

 

子どもが生まれてから買った録画機器

SONYさんバンザイ!

子どもは録画したアンパンマンで教育されていると言っても過言ではないかもしれないwww

 

 

 

何週間か前のアンパンマンになるのだが、

ジャムおじさんとコキンちゃん」

なる題名

 

 

おじさんはもー、心が汚れていると思わされた

パパ活やんてwww

 

 

 

始まってすぐにジャムの車の手入れ

これがまたクラシックカーでかっこいい!

大人の余裕が垣間見えた

 

 

まぁ、パパ活じゃなくて

ドライブ&キャンプの円満なストーリーだった

ラストシーンでは帰りが遅いジャムをみんなが心配している

帰ってきたジャムはみんなに報告

「コキンちゃんと一緒にドライブしたんだ。なかなか楽しい1日だったよ」

 

 

やましい心があったら報告できんなwww

 

 

 

どうしてもシェアしたくて

お絵かきしてみたwww



2時間弱で描いた

ジャム車で力尽きた感あるよねw

 

 

ここまで読んでくれてあとんす