”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。延べ10000人の患者様を担当した経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

10年焦がれた思いと成就

題名だけだと、女の子と付き合ったんちゃうか?

っていう感じやんw

おれは既婚者です。

安心してください。もっとホモ感強い!!!???話ですねwww

 

 

 

 

先日親友に電話した。

結論、毎日おはようとおやすみを送り合う仲となったw

破ったら罰ゲーム付きw

罰ゲーム内容は色々考えたけど、

暫定相手が笑うまで面白いことをするというもの。

人生縛りプレイ開始!

 

 

 

 

・・・成り行き・・・

そいつとは大学時代に知り合った。

今まで出会った中で1番人の良い人と断言できる。

かつ、出会った中で1番面白くて、

揶揄できないなんらかの可能性を兼ね備えている魅力のある人なのである。

 

 

10年前、まだYouTubeが黎明期の頃、

おれ「一緒にYouTubeやろう!面白いことが起こせる!」

と誘ったけども返事は、

そいつ「恥ずかしいわ!何なのかわからんし!」

余裕で断られたw

 

 

 

それでもそいつとは毎日のように遊び、

酒を飲み、

ピンクなサロンのレビューをしていたw

 

 

 

卒業してそれぞれの場所で働いていたが、

ちょこちょこ遊んだりはしていた。

 

 

 

5年経ったあくる日、急に連絡が来た

「あの時YouTubeやっておけばよかった。あんなに流行るとは思わんかった。水溜りボンドとかみたいになっていたかもしれんかった~」

と言われた。

その時のおれとしては、

YouTubeを含めて起業などスケールを大きくして

そいつと何かしたかった。

 

 

 

 

おれは結婚して子どももいるし、

親の体調もすぐれず地元に戻ってしまった。

そいつはそいつの地元に戻り生活をしていたが、

今は東京で事業のスタートアップから携わっている状況

 

 

 

 

それでも、ふたりで何か起こしたかったおれは

5年間勧誘し続けたw

お金の心配もあるから、先に事業を起こして迎え入れる準備も進めている

でも、熱量の差から

「できたらいい。けど、、、」と言われて続けていた

 

 

 

 

 

そんなこんなで10年経った先日に何となく電話してみた

思い出話や、

ふたりで色んなことをしていきたい思いを改めて話した。

返事はNO

自分よがりの思いばかり話していたと反省するw

 

 

 

 

「はじめにYouTube誘ったときにも、今もお前には可能性しか感じん。面白いポテンシャルが本当にすごいと思っている。お前と一緒におもろいことをもっとおもろくしてみたい。」

簡潔に1番の思いを話す・・・

「・・・覚悟決めたわ!」

と返事をもらった!

 

 

 

お互い10年間ふたりで何か面白いことをしたいという事はマッチしていた

お金とか生活とかのしがらみが、

面白いことをすることを躊躇させていたのほ間違いない

おれも相手を誘うためにスケールを大きくして物事を考えてしまっていたし、

それが相手をブロックさせていた

 

 

 

ふたりでできる面白いことを話し合い、

【これからの10年を振り返ったとき、今までの思い出よりもっと笑えるものにしよう】

それがテーマになった。

そしてふたりでできる面白いことの

最小のステップ・第一歩を考えた時

毎日のおはようとおやすみのLINEになった

大好き同士のカレカノでも決まり事としてはやらねーよwww

 

 

 

しかも禊=罰ゲーム付き

最悪の罰ゲームは決めてあるけどここには書けぬw

取り組みが大きくなっていって、取り返しのつかない時にしまった時に決行へ

 

 

 

もう一つ決めたことは、

あの時やっておけばよかったという後悔はNG

今できることの積み重ねをしていく

 

 

 

 

そんな人生がさらに開けたお話でしたw

わくわくが止まらん!

もちろん妻、子どもには迷惑かけませんよ???!

ここまで読んでくれてあとんす