”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

今年もその日がやってきた

今日から息子が始業式!

年少さんでドキドキわくわくだったのに

あっという間の1年w

思い返すと充実していてずいぶん長い1年だった

 

 

 

始業式前に家中の掃除。

息子はママと始業式参加!

男はママ好き。昨日からフラれていたぜ。

 

そんなわけで小一時間娘ふたりと散歩デートを楽しむ

遊んでいると息子の帰宅時間。

公園ピクニックしたお友達たちと、帰宅途中公園遊び開始w

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

 

 

やんちゃできて良い時間や!

 

 

 

 

 

 

さて、今年もやってきました。

それは畑仕事ですねw

 

syosenkaneko.hatenablog.com

syosenkaneko.hatenablog.com

 

実家で畑がふたつあるので、

今日は小さな畑の生ゴミ処理と、雑草処理。

 

うぎゃぁぁぁああ

ちょっとグロすぎなので雑なモザイク処理w

石灰撒いてスコップで土を被せます

耕運機の作業がまたきましたw地味つらっ

一方て、マニュアル操作に餓えているおれは

やり始めたらめっちゃ楽しくなってしまうのであるw

細やかな部分は息子がジジと格闘!

 

明日は広い畑の耕運機作業途中ジャガ芋掘り!

スケジュールが横から舞い込んでくるぜw

 

 

撒いた種は育つものですな

自然から学べることもある。

 

syosenkaneko.hatenablog.com

自分で植えたカスミ草も芽吹く。

syosenkaneko.hatenablog.com

友人の奥さんがおれの学びのために、モニター役をやってくれる

人間も芽吹くものですねw

成長していきたいものです!

 

 

今夜は子どもの寝かしつけが終わったらコーチングセッション!

朝早起きして資料見直したけど、粗さが凄い!

自分で撒いた種なので、

自己成長させられるように育てていきたいものです!

 

 

内容山盛りすぎw

こういったことから丁寧な仕事にしていきたいものよw

 

ここまで読んでくれてあとんす