”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

【完結編】ポケモンナノブロック

結婚前に買っていたポケモンナノブロックなるものがある。

手先が不器用なおれはついつい先延ばしにしてしまうのである。

syosenkaneko.hatenablog.com

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

 

子どもたちにせがまれ、

苦行ともいえる細かい作業を続けた。

 

 

今月になり新たな仲間が5体組み上がった!

これで買ってあった分が全て組み上がった事になった

割と達成感w

 

地味な作業も、

くっそ苦行だけども慣れるものである

また、手先の不器用さも改善されるものである

妻より倍近いスピードで組み上げられた事実はびっくりした

 

 

、、、

余った材料

ラプラス(きもい色違い)とファミコンぽいコントローラーw

さらに我が家にポケモンが加わったのであったw

 

 

 

賑やかな便所になったものである

ブロックなので埃たまるねん。

ホコリ取りするとブロック崩れるねん。

でも、眺めて可愛いねん

 

もー買い足すことはないかな〜www

皆さんも興味あれば是非

ここまで読んでくれてあとんす