”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と偽善+2

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

息子を幼稚園の送り出して

娘の気の向くままにお散歩

 

 

普段の帰り道から少し外れただけで見えてくる世界は変わるものだ。

秋から冬へ移りゆく景色。

その空気感

ザリガニがわんさかいたドブも、みなさんどこへいったやら

 

 

 

 

・・・

ゴミめっちゃ落ちとるで??

 

 

 

恥ずかしながら、おれも学生のころはポイ捨てしていた

子どもたちにその姿はいかんと悔い改め

過去は消せないし、

過去を振り返られるとも思わないけど、

これからできることをちょっとずつですな

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

 

 

 

 

たまには妻と何でもない時間を過ごす

妻のお題にそれぞれ落書き

妻の人力コピー&ペーストに笑わせてもらったwww

ちなみに使った紙は息子が書いたお手紙だったみたい

確認しないで使ったことを謝りました

 

 

 

 

さっき遅番勤務が終わった

夜勤のある男の先輩がぽつり

「ビール飲みたいな」

買ってきましょうか?

「さすがに良くないよ〜」

 

 

 

 

しばらくして

「もつ煮食べたいな〜」

ビールに引っ張られてるじゃないすかwww

 

 

最終的に

「唐揚げ食べたいな」

何個にします?

「10個!やっぱり30個かな〜」

 

 

 

そうして退勤直後に

Hotto Mottoでマジで唐揚げ10個で弁当を買ってきてあげるのだったwww

もう1人の美人の先輩には

ちょっとお高めの生茶メルティーキッスwww

 

 

ポンコツデリバリーで病棟に衝撃を走らせるwww

面白さのためには今できることに全振りしますwww

 

 

 

 

お金は人のために使うのが良いのです

 

 

 

 

「朝までかけてたべるね」

夜勤頑張ってください〜

今しがたLINEが入って

「美味しくいただきました」

 


先輩、食べるのはえーよwww

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす