”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師の特技??

ポンコツ看護師】

ポンコツ看護師とロックマンX2

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

4歳の息子はswitchにはまる

妻のどうぶつの森から始まり、

今はピクミンに度はまり中www

 

syosenkaneko.hatenablog.com

この時からずっと体験版を繰り返しやっとるwww省エネwww

 

 

自分も思い出したようにモンハンをやっているが、

親父曰くおれは

2歳の時からロックマンX2をやっているらしい

3歳のころには4×4の1~8の数字のパスワードを

暗記して任意の場所からリスタートをしていた

親父は驚いていたみたい

おれも息子のピクミンの操作には驚かされっぱなしwww

 

 

 

たしかに、PS4ロックマンXシリーズの総集編みたいなやつがでたときに

喜んで買ったし、なんやかんや人生通じて気づけばプレイしていた・・・

 

 

この前の夜勤後に、自分のメンターを依頼している方と話した時に

「得意なこととかあるの?」と聞かれ、

しいていえばロックマンX2ならその辺の人に負けないです

と即答していたwww

学生時代に勝手にタイムを計って1時間切るくらいでクリアした記憶

(ちなみに日本記録で41分くらい)

 

 

 

ゲーム配信レベルまでいかないって勝手に思っていたけど、youtube投稿を夢見たこともあった。

配信してくれたら面白いかもと冗談で言われたけど、

ちょっとまじめに取り組んだら面白いかもって思った

 

 

 

 

SNSやブログで収益を上げたい理由として、

ただ、欲望が強いからwww

(家を3件くらい欲しいし、生活もしてかないといけない。先日事業のお誘いがかかったけど資金的な面で圧倒的な不安。それと親父の介護が目の前にある中で県外にでる可能性があるため、自由に移動できる余力がほしい・・・)

 

 

 

 

いい子ちゃんで

格好つけてネタを作っても

今の自分ではすぐに仮面ははがれるかもしれない・・・

ただ、ロックマンX2では

その辺の看護師たちのなかで上位をねらえるかもしれないとトキめくww

 

配信の仕方を学びますwww

 

 

 

 

ただ懸念があるとすれば、

ロックマン自体がそれなりにマイナーだということwww

思った以上に実力がない可能性もある(それしかない)

 

 

 

看護師応援ではなく、

応援されたい看護師に名前変えたほうがいいかもしれないwww

みなさんもやってみたいこと、

くすぶっていることがあれば一緒にやってませんか?

おれは一緒に頑張りたい!

なにかといい子ちゃんぶって、くすぶり倒した人生だから

小さくても大きくても挑戦していきたい

 

ここまで読んでくれてあとんす