”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とお片づけの続き

ポンコツ看護師】

30歳男性の帽子と靴とセーブデータ・・・

~さよなら編~

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

自分の知識のアウトプットをしたいのに、

日常のさらけ出しになっているポンコツ看護師ですwww

 

 

 

前回、いらないものをまとめました。

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

今日から息子の夏休みが終了。

なので、家族みんなで登園を見送り!

 

 

 

 

遅番でお昼からの出勤だったので、

不用品を雑にハードオフへww

さようなら、思い出の品たち!!!

 

 

■18000円=畳一畳分■
思い出の品は約18000円。家の面積一畳分のおまけつき!
 
ハードオフでこんなに高く売れると思っていなかったwww
売る前はドクターマーチンですら1000円とかかと思っていたので、
近所の高校生に3000円で売りつけた方がいいんじゃないか?とか
思っていたけど、4000円で売れた!
 
 

トルネードマートというブランドが好きで、

今までも断腸の思いでコートやらなんやら売ってきた

ちょっとマイナーだからか、高く買っても売値は二束三文・・・

今回はブーツを売って4000円

初めてまともな値段がついてうれしかったwww

 

 

 

メルカリとか、ヤフオクとか少し手間をかけるだけで、

もう少し値段は上がったと思うけど、

手間>値段

不規則な日常生活を理由にしてしまうのであった・・・

この思考のままでは金持ちになれないですなwww

 

 

 

 

■セーブデータの振り返り■
3DSと妻の2DS、ポケモンやモンハンも合わせて9000円で売却。
 
データの中身は加味されないwww
やりこみデータではないけど、思い出は詰まっている。
 
勝手ながら思い出を放出して締めたいと思うwww
 
 
 
 
共感や、コメントがあればぜひお願いします!www
大きな思い出は3つ
 
ひとつは、
大学時代に遠く離れた友人や大学の先輩後輩とも一緒に行った
・モンハン4

200時間弱www 
壁アクションの追加で感動したことが思い出した。
めっちゃ感動した記憶だけど、
PS4やswitchと比べると画質が悪く、思いのほか動きがもっさりしていた
メイドさんのようなコメントをまき散らしながら回復薬つかってたわwww
 
 
 
 
 
もうふたつは妻と出会ってから
何か共通の話題を作りたいとゲームをかった2本

・モンハンダブルクロス

160時間くらいw

社会人になると思ったよりやれない現実ww

武器防具もまだ作り途中やで

主にこっちの装備で睡眠爆破してたwww

基本的にエロい装備しかマイリスト登録してなかったわwww

いかに

楽しむ>極める

思考だったのかがよくわかった。

 

 

 

 

当時、妻はモンハン初心者で

やり始めはひたすら釣りを楽しんでたww

未だにswitchで一緒にひと狩り行くんやで

 

 

 

最後は

当時流行っていたポケモンサンムーンではなく、

ド世代のリメイク

ポケモンORAS

妻だけでなく、職場の先輩も何人か巻き込んでやってたわ。

わざわざ3DS買わせてwww

なんならウルトラサンムーンの移行期だったのにwww

 

自慢のかそくバシャーモASぶっぱ

売る前に対人戦ができたwww(バシャーモ使わないんかい!!)

 

韓国→ドイツ→新潟の方でした。対戦ありがとうございました

戦績は2勝1敗

 

ゆーてもポケモン対戦動画をみている程度の知識しかないし、

すばやさ関係とか耐久は実践じゃよくわからんままやwww

なんやかんや100時間くらいだったんかや

廃人クラスの先輩の協力もあって、厳選もあまり苦労せず。

頂きものも多かったなー(バシャーモがまさにそうww)

 

 

実は一番高く売れたソフトはポケモンハートゴールド

学生時代に同期と100時間くらいやってたみたいだけど、

可愛い軍団作って喜んでいただけだから対して思い出なしwww

授業中に対戦楽しんでいたけどね

 

 

 

 

さて、次の思い出づくりや!!!

ここまで読んでくれてあとんす