”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とお片付け

ポンコツ看護師】

30歳男性の帽子と靴とセーブデータ・・・

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

昨日は軽井沢に行き、

おニューの帽子を買った。

素材は違えど妻とおそろいっぽいもの。

ダウンブリムハット?というのか?

古っぽいデザインだけど、イタリアっぽい服が好きだから問題ない(似合っているかはともかくwww)



 

 

最近流行っているっぽいから、

逆に手に入りやすくてよかったと思う

(なんか形はイメージ通りなんだけど、夏らしいメッシュや麦わら帽子みたいな素材が多くてなかなか見つからなかったのは秘密)

 

 

 

 

 

さて、一方で片付けというものは寂しいものだ。

大切にしていた物をを思い出とともに片付けないといけないからだ。

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

 

 

あの時あの場所で買って、

このタイミングで使用して・・・・と、

物に思い出を付加価値として付けられるとどうにも捨てにくい。

でもありがとうして捨てる!

社会人一年目で買ったバケットハットやでwwあまりに日焼けがすごい

ドクターマーチン3ホール サイズがでかくてほとんど履いてないww

これも社会人1~2年目やで

トルネードマートのブーツ これまた社会人1~2年目やwww

かっこいいけど子どもがいるし雪が降る地域に引っ越したから履きにくすぎる

一つ帽子を買って、4つの帽子を手放すというwww


ローランドじゃないけど、各部門最高のものを揃えるセンスは真似たいと思う

以前は

キャップ5個

ハット3個

バケットハット1個

ニット帽5個

同時に持っていた。

 

 

今は、

キャップ1個

ハット1個

ダウンブリムハット1個

ニット帽1個

まで減った。全部黒wwww

 

 

 

 

服とか、本、フィギュアとかはまあ買い直せる。

セーブデータはこうもいかない

次回以降DSを処分する前に供養させてください

(思い出を残させて・・・www)

 

 

モンハンや、

ポケモンをプチ厳選データは辛すぎるwww

 

 

 

共感や、コメントがあればぜひお願いします!

ここまで読んでくれてあとんす!