”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師のりょうり

ポンコツ看護師】

ポンコツ看護師とクックフォーミー

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

色々やらないといけないことを棚に上げて、

妻との料理記録www

 

結婚前はガジェット系のYouTubeが好きで、よく家電店を見に行っていた。

子どもが生まれたことだしまとめて調理

かつ、時短とでもおもって購入したティファール

クックフォーミー!

 

 

うちでは炊飯器の代理で購入したので、

基本的には炊飯器運用www

味音痴なので美味しいかはわからないけど、

流石に圧力釜なので食べるまでに25分くらいあれば蒸しまで完了する!

 

 

手羽元を大量購入したので

角煮でも作ろーっていうことになり珍しく米以外の圧力調理www

 

 

 

 

豚の角煮レシピでSTART

 

 

 

 

 

 

 

 

ほい完成www

米専用機での運用がもったいないと思うくらいの出来栄え

お肉はトングでつまむとほろほろ~

軟骨までほろほろ~

 

 

余った汁で大根も煮ておいしくいただきました

 

 

 

 

スイッチ一つでポンコツでも楽々調理でありがたいwww

これからちゃんと使おっと!!

 

ここまで読んでくれてあとんす

 

 

うちで使っているのはちょっと古いやつ

今は値段的にもお手頃でよいかもねん

ガジェットを調べなくなって、

最新とか古いとかそんな気にならなくなったwwww