”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とロックマンX2

お題「ゲームで学んだこと」

ポンコツ看護師】

ポンコツはポンコツなプレー

 

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

ようやくプレステ4から動画投稿するすべを発見できた

(ほとんどゲームしないから全くわからんかったwww)

 

 

しかし、問題は多い。

コントローラーは子どもたちに落とされ、投げられ、しゃぶられ尽くしてきたので言うことを聞かない。

アマプラ見るときですら、十字キーの上を押しながらスティック操作や◯ボタンを扱わないといけないのだ・・・

 

 

 

 

どういうことで、PSvitaで打破したwww

ボタン小さくて扱い悪すぎぃ!

そもそも久しぶりすぎて指動かなすぎぃ

高校時代以来の左の親指が腫れる現象www


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

久々にやって1時間切り 

これは自慢できるのではないか?相場知らんけどwww

ただ、ガバプレイが多すぎぃww

画面左に向かって昇竜拳打てない・・・SFCのコントローラーに尽きる

プレイングが独自すぎるから、ちょっと学んでいく必要がある・・・

 

 

 

最後に、

ゲームで学んだことは1〜8の数字ですwww

子供の頃はパスワードを暗記してましたwww  

 

 

よりみんなに見られるゲームスキルや編集スキルは

これから学ぶこと。最初の一歩でしたw

 

ここまで読んでくれてあとんす