”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。看護師・保健師・ケアマネ取得。ちゃんとポンコツ。看護師経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

ポンコツ看護師と結婚と友人

ポンコツ看護師】

先日友人の結婚式に行ってきた!何度経験しても素敵!

 

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

週末、友人の結婚式に行ってきた

友人たちとは年末会ったきりだけど、いつもの雰囲気!

 

 

 

式も披露宴も

幸せを分けてもらえる実感に、

いつもときめいてしまうwww

 

 

 

 

そんな中、高校以来の同級生に再び出会えた(同級生も結婚していた!)

前に見かけたときも3年前・・・ラインを交換したまんまで途切れていた

一緒に帰る途中で温泉も入り、

これから濃く絡む約束もできたwww

 

 

自分がブログを始めたこと

好きで心理学を学んでいること

同窓だったけど、自分からしたら見上げるような学歴でも分け隔てなく

今の活躍を認めてくれる人だから大切にしていきたい!

 

 

コーチングで事業を起こそうとしている旨を話し、

とても興味を持ってくれた。

 

 

まだ自分の役立てる範囲が限定できていないけど、

認知科学や心理学、看護師としての経験、読書家ほど読んでいないけど多ジャンルを学んできた知識をもとに

人生の再構築や、

自己効力感をあげられる活動をしたい!

って言ったら喜んで相談したいって言ってくれた。

改めてモニター役をおねがいしようと思う(__)

 

 

 

まだ興味で学んでいるレベルで、

まともに価値提供できたのが去年からで

数人、数十時間くらいの実績www

思うような進捗ではないけど、人のためなればっていう形作っていきたいな

 

 

 

改めてよい出会いと

変わらない友人と、

新郎新婦に感謝感激雨あられ

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす