”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

育休と風邪

息子から胃腸の風邪

娘から熱ご出る風邪を頂きましてダウンしておったw

トイレ→床につく→2〜3分でトイレ

と、普段からお腹ゆるいけどそんなレベルじゃない下しかただったwww

水しかでん。

薄めたスポドリをちびちび補給

出た分は補給

補給すると出る

出た分は補給・・・

 

 

産後の妻もようやくひと月経とうかというタイミング。

休ませるための育休なのに、動かしてしまいすまん。

そしてありがとう。

 

 

 

ようやく体が動くのだが、

家の掃除をするだけで疲れて娘と昼寝〜

 

 

 

 

体力落ちたな〜、

もっと動いて休んでやな!

なんて思った今日、大雪。

そこまでヘビーに動きたくないねん!www

と言いつつやらなきゃいかんので大人しく雪かき

ヘトヘトや

 

 

久々にブログみたら100人ちょいまでいた読者様が

90人まで減ったwww

1割減るってヤバッ

 

 

 

腸炎は治ってもクソブログですが、引き続き書いていきます

もうちょい人のためになる内容にしなきゃと思うのであった

ここまで読んでくれてあとんす