”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

今日は看護師国家試験

いつの間にか今年も看護師国家試験の日ですね。

 

ほとんどの人は緊張と不安のなか、午前午後と試験に立ち向かうでしょう

看護師の先輩として一言。

頑張れ。

 

 

少し前から学生にエールを兼ねて、

勉強前に見るshortsを投稿しようと思っていたのだ。

現実は体調を崩して三日坊主になってしまったwww

youtube.com

 

 

 

国家試験が第一の壁とすると、

看護師に就職してからももっと高い壁があるように実感している

そんなときに、

所詮かねこなんでと頑張る人が増えてほしいな

 

ひとまず今日の日を頑張れー

ここまで読んでくれてあとんす