”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師の息子と隔離生活

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

 

恐らく胃腸炎になった息子

昨日1日調子良さそうだったのだったので

パパのお部屋(仮)への入院もとい隔離を解除した

 

と、おもったら

朝ご飯前に大量の嘔吐。

うーむ、消化の進みが遅いな

昨日パン食べたのが良くなかったか、、

 

 

ということで、息子との隔離生活は続く。

 

 

息子はテレビみて、図鑑みて、youtubeであたしんちみて

体に負担にならないようにパパとはしゃいでみる。そんな生活

幼稚園も休園。

毎月の誕生日会の日だったので、給食とケーキを取りに幼稚園へ

よくよくシャワー浴びてから

 

いやん、豪華。

毎月一回こんな日があるんかwww

 

ポテサラとケーキ数口とジョアだけになっちゃった

残りは娘と妻で食べたよう

 

 

 

 

パパであるおれも一緒に半隔離で過ごしているので、

読書や新たな動画編集をしてみている。おかげで楽しい

めっちゃ下痢だけど、普段からお腹壊れているのがデフォルトなので

腸炎に感染したのかはわからないwww

 

 

皆さんも体調に気をつけて

お過ごしください

ここまで読んでくれてあとんす