”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と息子

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

昨日具合悪かった息子は

どうやら車酔いをしたみたいだ。

 

 

運動会の疲れもあったでしょうに

 

 

下半身すっぽんぽんで帰宅した息子は元気いっぱい

よかったなり

 

 

 

車内はなかなかかぐわしい。

少し前、「そろそろ車を綺麗にしようかな!」

っていうのが完全にフラグだったwww

洗車レベルの話なのよ

 

 

 

まずは息子の服を綺麗に

その後は取り外しできる部品をばしゃばしゃ洗浄



 

お陰で綺麗になったよwww

 

 

なんともなさそうでよかった

 

 

 

チャイルドシートを外したついでにジュニアシートを購入!

これもいずれ買おうと思っていたから丁度いい機会だったね!

 

洗ったチャイルドシートは娘に。

ベビーシートはあと2ヶ月後に使用だね

 

 

本格的に寒くなる前に、次の世代の準備ができてよかったよwww

 

 

 

本日の息子の優しさとおもしろさ

・仕事に行くのがちょっと嫌なパパにミニカーを渡して一言

「辛かったらミニカー見て元気になってね」

・一生懸命メモをつけていた

なにを書いているのかといったら

「げろしました」

何ページにもわたって「げろしました」と記録をつけていたwww

 

 

ありがとう

元気になれたよwwww

 

 

ここまで読んでくれてあとんす