”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。看護師・保健師・ケアマネ取得。ちゃんとポンコツ。看護師経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

ポンコツ看護師のポンコツ感

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

法事があったり、

自分なりのゲーム投稿の第一歩を踏み出したり、

訪問看護における法律を復習したり、

支出シュミレーションをしようかとあれこれ調べていた。 

次はそれにペイできる収入計画、

自分が成したいこととブレずに看護や新しい取り組みを組み込めるのか?

そうだ、そんなこともブログやSNSに投稿しても

起業や、自分のやりたいことの見つめ方を考えられるきっかけになるんじゃないか?

 

 

 

さてさて

今日は夜勤前、

 

 

 

 

優雅なひとときを過ごそう

少しでも日頃のストレスを低減して、

元気に息子を幼稚園に送り出し、

娘と妻とゆっくり過ごそう、、、

珍しくドリップコーヒーかなにか嗜んだりして♪

 

 

 

 

 

 

というのは幻想で、

昨日から熱。

咳と鼻水と38.5度の発熱。

夜勤は変わってもらい現在発熱外来受診中、、、

待ち合い寒すぎぃー

もうヒートテックに裏起毛のパーカーやで

 

 

数日前から子どもたちも調子悪そうだった〜

熱こそ出てないけど

 

 

子ども生まれる前から季節の変わり目に甲状腺腫らしてきたけど、子ども生まれてから熱は出るけど症状の質が変わった

 

 

 

あぁー、困った。

やっぱり季節の変わり目に弱い。

鼻の粘膜も弱くて、待ち合い中めっちゃ鼻血www

一旦診察待ちからブログ投稿(正直、仕事の休憩以外でここ最近でやっと一人の時間やで)。

 

結果はいかに

ここまで読んでくれてあとんす