”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とお月見

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

一昨日はお月見だったみたい

夜勤明けですっかり休んでいる間に

妻と子どもたちで作ってくれたみたい

 

 

小さなときからそんなイベントはしてこなかったので

割りと嬉しかったりしてwww

 

 

お月さんもやけに綺麗でした



 

一昨日団子の写真を取り忘れたwww

余った団子は、

アイスをカスタマイズしてさらに美味しく食べました

 

 


ところで、昨日は息子の初めての運動会

やんちゃでところどころ輪を乱す感じは親父にそっくりwww

 

 

我は抑えるべきところはあるねん

 

 

みんなとおどったり、

走ったり、

息子の成長をみて感動した。

まさかそんなにできるようになっているとは・・・素晴らしい

 

まっすぐに取り組む姿は親としても学ぶべき部分や!!

 

 

 

 

今日は、妻と子たちでお出かけ

道中息子が車の中で盛大に吐いてしまったみたいでUターンするみたい・・・

 

家の中はきれいにしておいたから、安心して帰っておいで

(疲れが残っていたのかなぁ・・・)

 

 

 

ブログを書いたり、

本を読んだり、

今後の働き方を考える自分の時間よりも

子どもと向き合う時間を少しでも作ってくれようとする

目に見えない力が働いていると思うwwww

 

 

ここまで読んでくれてあとんす