”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とテスト結果

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

昨日は不思議な記事の投稿をしました。

 

syosenkaneko.hatenablog.com

 

テスト=実験

そんな視点もるのでは??とあえて文字化け記事を投稿してみた。

 

 

ブログを初めての数ヶ月。

皆さんに喜ばれる記事は正直書けていない

 

 

すなわち、

正直読まれてないのではないか?

という疑問を解決するための実験でしたwww

 

 

文字化けだらけの

意味不明の、

なんにも伝わらない内容

 

 

 

でも、読まれる回数やスターの数はかわらないのではないか?

 

 

結果→

アクセス数もスターの数もさほど変わらん

 

 

 

せっかく読んでくださった皆さまにはご迷惑をおかけしました、、、

かなり鋭角なボケでしたねwww

それでも読んでくださって、

スターをつけてくださった読者さまに感謝感激雨あられです!!!!!

 

 

 

これからはもっと読んでいただける内容を提供できるように、

自分らしい頭がおかしさを表現していけるよう

少しずつ精進していきます

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす