”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

2年半の頑張り

素敵な庭を目指してはや2年半、、、

思えば、二人目の子がまだお腹にいるときからの活動だった

レイアウトを決めて、

レンガを敷き、

砂利の下には防草シートを貼り、

 

 

暑い夏の日には面倒で、

寒い秋には今年中にはと思いつつも

冬が来たら雪で断念。

 

 

夫婦で一致していた思いは一緒。

つくしが生える前に決着をつけたい!w

ということで暖かくなってきたので作業再開

整地して、

防草シート貼って、

ほい、残すところあと少し(まだ完成せずw)

先の見えない作業も、

積み重ねればとっても素敵な笑顔に変わる!

 

教訓

やらないと進まない。終わらないw

 

 

そういえばこんなブログでも読者さまが100人超えました

読まれていることに感謝!

素敵な笑顔を届けられるようにしていこうと思わされておりやすw

ここまで読んでくれてあとんす