”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。看護師・保健師・ケアマネ取得。ちゃんとポンコツ。看護師経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

ポンコツ看護師がさらにはじめたこと

ポンコツ看護師】

ブログを始められたきっかけ

 

どうも、こんにちは。

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

今回は、

ブログだけでなく、さらにはじめられたことの紹介と思います

今日のは少し短め

共感や、コメント、いいねをばぜひお願いします!

 

 

昨年の育児休暇をきっかけに、動画編集をしてみた。

とても大変な作業。

挫折したわけではないけど、途中で面倒くさくなってしまった。

でも楽しかったとう思い出があった。

 

 

自分のレベルでできる動画編集ってなんだろなー

ってyoutubeややりたてのSNSみていた。

ひろゆきの切り抜きをみていて、

「僕が知名度とかないなかで、あたらしいことやるなら切り抜きやりますね」

 

 

 

 

たまたま次にみた動画が、

バキバキ童貞というお笑い芸人のチャンネルで、切り抜きOKだと言っていた

いったんその日は寝て、次の日から編集を始めた。

 

 

はたして自分の作った切り抜きは

日の目にあたるようになるんかな?笑

応援してください!

 

 

一日一生。

今までやってきたことも無駄じゃないし、これからやることも決して無駄じゃない。

そんなように意識して生活していきたい。

 

 

ここまで読んでくれてあとんす