”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師とイラスト

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

 

皆さんは好きなアニメやキャラクターはいますか?

元オタクなおれは定期的にアニメにハマる

子どもとクレヨンしんちゃんを見ていて、

アクション仮面描きてぇ」って思いたったwww

 

 

以外と難しいのよ

しかも格好よく描こうとしても元が簡略化されすぎていておれの能力だと無理

 

 

そんなわけで、

アクション仮面→ヒーロー→ZETMAN

ということで欲求を満たしてみたwww

ZETMANから灰谷っていう敵キャラ

 

途中で満足したから下半身は下書きのままというwww

子どもも隣で一生懸命紙になにか描いてて良い時間を過ごせた

 

 

そんなポンコツ看護師の余暇でしたwww

ここまで読んでくれてあとんす