”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と息子と絵画

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

調子に乗って、最近のアニメも描こう!と思ったら、

90年代のアニメにも似た雰囲気?のフリーレンかもしれぬ

これは人さんに公開するには勇気がいるレベル

あえてさらしていくスタイルwww

 

 

一方、息子は独創的な作品を作っていた

羨ましい才能

ジャイアンリサイタルのステージとかたつむり」

 

思いついたままに、

失敗を恐れずに、興味の赴くままに描けるのは尊敬する

興味のまますぎて、たまに描いたテーマ忘れちゃうのもポイント高いよねwww

 

 

 

子どもたちを寝かしつけたあと、

モンハンで一狩りだけして、

読書しようと思いきや

映画見ようとしたけど

妻のお菓子作りの音が大きくて視聴を断念したポンコツ看護師が

最近2〜3キロ太ったのにハイボールとナッツを嗜みながら

雑にお送りしました

 

 

ここまで読んでくれてあとんす