”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と天然妻

どうも、こんにちは。

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

妻の妊婦健診のお迎えに行った時のこと。

車で目の前を通り過ぎるがスマホをいじっていて気づかない。

 

 

車を降りて声をかける?

電話する?

おれが選択したのは近くに駐車して音楽をかけること

(近隣の人に迷惑にならない程度には留めたはず。すみません・・・)

 

 

 

 

妻にしかわからないだろう音楽をセレクト

それはしろくまカフェのオープニング。

www.youtube.com

 

 

みなさん知っていますかね?www

ちなみにしろくまカフェとは,

パンダ君を筆頭にユニークな動物たちがしろくま君のカフェについつい集まって、のほほんとしているアニメ。

豪華声優たちの起用だし、なにより癒されますwwww

結婚前にしろくまカフェのアニメにはまり、

当時高田馬場の実店舗に足を運んだくらい好きだったので、

OPEDキャラソンのCDをもっているのだwww

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

 

・・・・・・あれ?

 

 

 

 

きづかない?

 

 

 

 

音量を下げて電話して車に乗ってもらう。

「聞こえなかった?」

しろくまカフェが聞こえて不思議だと思ったけど、これはカフェモカを飲めというお告げかと思った.。確かにおかしいなとは思ったよ」

と真顔で言われたwww

 

 

 

 

 

 

その後はスーパーによって昼食にと

おそば用のくるみだれ買って帰ったwww

カフェモカ買わないんかい!www

 

 

ここまで読んでくれてあとんす