”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

天下一品

人間というのはないものねだり。

今の生活のなかでないものといえば、

 

 

そう、こってりらーめんw

 

 

子育てとか関係なく、

残念なことに地域柄こってりらーめんが好まれていない。

二郎系や天下一品は独身の味、、、

恋しいものですって

結婚する前、食べた2日後にはそんなことを思い続けて

はや5年。

 

 

 

ちょいと車に乗っていたときのこと。

ローソンで天下一品売ってるやん!

食う前に写真くらいとれよっていう教訓を得たw

 

5年前だったら、こんなんじゃねぇわ!なんて

イキっていたかもしれないけど、

今日食った天下一品は、天下とれると思いました。(語彙力小学生)

 

 

欲しいもの、食いたいものは不思議と叶うおれなのである。

引き寄せの法則はあり得ると感じちゃう〜

ちなみに普段はセブンかファミマ派w

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす