”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。看護師・保健師・ケアマネ取得。ちゃんとポンコツ。看護師経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

半年前の約束

趣味でちょいとイラストをかくなんて言ったので、

進撃の巨人のリヴァイを描いてくれと同僚から頼まれた

 

育休に入るし、

任せとけ!なんていいつつ

落書き程度で結局復職w

 

流石に約束を破るわけにはいかない。

人間明確な期限があると動けるのよ。

重い腰を上げるためにリミットを設けて実施。

描き始めたら楽しいのよな

2日かけて完成!

アニメ調の画像を漫画風にアレンジ

漫画を読んだことないからいまいち分からずw

そもそも進撃の巨人自体、

NHKの総集編をちょこっとと

完結編くらいしか観てないw

 

 

「旦那に自慢します!」って、

こんなでも喜んで貰えて何よりでござんす

喜んでもらえると何よりも嬉しいもんですね!

ちょっと目が生き生きしてるのは秘密な反省点。もーちょい小さいんやな

 

syosenkaneko.hatenablog.com

syosenkaneko.hatenablog.com

syosenkaneko.hatenablog.com

 

↑↑↑

こんな絵を描くよりももっと早くやるべきだっただろう!

という反省は残るw

 

 

ここまで読んでくれてあとんす