”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

頑張りとショック

今日は妻と次女がお出かけ。

子ども二人と夕方まで過ごした。

 

子どもたちの協力も得ながら

家の掃除、

トイレ掃除、

お布団干し、

洗濯を畳み、新たに干す

こたつ布団も風呂場でじゃぶじゃぶ。(この辺りでブンブンジャーの時間なので子どもたちは離脱w)

ついでに風呂場も天井からなにから洗ってみた

 

 

そんなこんなで、

子どもたちとは公園へ。

便所の屋根が修復されていた!

 

syosenkaneko.hatenablog.com

syosenkaneko.hatenablog.com

予算が出ないとわかんないねぇ

なんて言われていたけど、話が進んでいたんやな

うれしす。

 

子どもも幼稚園のお友達はいなかったけど、

公園で年の近いお兄さんに遊んでもらって嬉しそうでなにより

 

 

 

隙間時間で、自分が提供したコーチングの振り返りや

足りない部分の勉強も進めた。

今日は充実した1日であった。

 

 

 

ただ、

公園で遊んでいる時に

ブンブンジャーごっこをしていたのさ。

ジャングルジムに登ったらケツポケからスマホが逃げたした。

それはもうマーフィーの法則ばりにスマホの画面から落ちましたよ

パンを落とした時にバター側から落ちるアレよ

 

 

 

画面割れヤバー

いつもちょっと頑張ったあとのはしゃぎでスマホを落として画面が割れる。

結婚してから3〜4回目。

流石にしんどいw

学べよっていうw

 

バッグに入れて持ち歩くダンディズムを養えってこととする

ここまで読んでくれてあとんす