”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と非日常

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

前回の続きと思いきや、目の前の出来事を綴るのであるwww

さて、おれは基本的に働きたくないと常々思い続けている

 

 

きっと大学・社会人1年目のおれが働き続けていることを知ったら驚くだろう

 

 

 

 

育休半年スタート!

いつも体がだるくて、具合の悪いおれが 

仕事から帰ってついついシャドーボクシング

妻から「体調悪いのは気持ちの問題やんwww」って

 

 

そんなテンションもつかの間、

家事掃除育児とこなしつつ、遂に出産間際。

 

 

こんな状況たけど、

ありがたいことに子どもは実家へ!

久々の妻とふたりきり

サポートらしいサポートはできないけど、

無事生まれるよう寄り添います

 

 

そんな妻は子宮口が4cm。

痛みの閾値が高く、毎度助産師さんにビビられる

骨盤の痛みと戦いながら

早く生まれるように蹲踞している

 

我妻ながら、未だによくわからんwww

 

 

 

なるようにしかならんけど、

母子ともに健やかであることを

そのときになるまで信じるだけや!

 

ここまで読んでくれてあとんす