”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

バーバーパパ

ある日突然、平和な一家が

床屋に変わる。

 

バーバーパパが息子の髪を切るのだ。

髪の毛を切ってあげた。

希望は坊主。

男気があっていいのだが、

流石に寒いからやめようと諭した。

 

この髪型にしてから

早2週間。

またバーバーパパに依頼があった。

「坊主にしたい」

バーバーパパ「0、1、3、6、9。どれがいい?」

→「ゼロがいい!!」

バーバーパパ「!!!???w」

 

我が息子ながら漢すぎるw

流石にスキンヘッドは衝撃を受けすぎてしまうとおもい、

アタッチメントなしの五厘とした。

元野球部のパパですら3ミリやったぞw

 

せっかく馴染んでかっこよくなったのよw

優しい顔がますます仏のようになられた!

クレヨンしんちゃんみたいになれたと喜ぶ息子。

きっとしんちゃんはもーちょいながいでw

 

 

因みにバーバーママは

おれの髪を切りますww

ハサミとコームでカリアゲ、ツーブロックもできる

バーバーママなのである。

切る度に上手くなっていく夫婦なのであるw

 

 

 

 

流石に妻は美容室いきますw

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす