”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

所詮かねこの体力

体調崩してから、

体力を戻そうかつできる限り活動してみた

 

 

昨日は、鶏を一匹オーブンで焼いてみたwww

生肉の感じが、産まれたての娘の足のようで

自分のなかの

いただきますの価値があがったw


ちなみにならない話

→解体するのは難しいwww

ネットをみても、鳥の体の作りがイメージできないからボロボロw

 

 

 

まだ、

現在同時に進行している本が4冊w

一冊ずつ真面目に読めって?

だったらテレビ番組やyoutubeも同時にみるなよと言いたい

 

 

映画も何本かみたなぁ

アナ雪に、

ファンタスティックビーストの2.3作目

ハリポタ不死鳥の騎士団

ココ・アヴァン・シャネル

 

 

毎日ドラえもんクレしんなら

録画したやつを死ぬほどみせられているけどもwww

酒のつまみと、スパイファミリー、フリーレンは毎週の楽しみ

 

 

 

 

看護学生向けの動画を作ろうと思いつつも、

娘の動画作りをしてしまうw

 

 

毎日家中の雑巾がけをルーティンに

息子を送り出したあと、

1時間と時間を決めて掃除機〜雑巾がけ〜その日にできる場所の掃除や洗濯

今日はキッチンの引き出しの中をやってみた

 

 

 

 

妻とも他愛のない話をしたり、真面目な話をしたり、

買い物や、

子どもたちと散歩したり、

自分の運動したり。

 

 

 

プレステ4がお亡くなりになり、

おれが就職したてのテレビもすぐに画面が焼けてしまうので

テレビを買い替えた。

貧乏人なもんで、フナイの55V。やたー

もともとHisenseの40Vフルハイビジョン使ってたから

7万でこんなに画質よくなる?って感じ

 

 

 

6時間以下の睡眠を2週間とると、二徹したのと同じ脳のパフォーマンスになるみたい

知識では知っていた。

今日もあれこれ動いたけど、どうにも頭痛いし頭が働かないし、動く気が起きない。

あれこれ済ませて、午後は娘と昼寝

夜勤後?って思うくらい寝てしまった。妻に感謝やで

 

 

夜は妻とのんびり。

本も読まない。せっかく大きくて今までよりは良い画質のテレビがあるんですもの。

録画機器も、サウンドバーもある。

プレステ4が担ってきたyoutubeやアマプラもテレビ1つですっきり!

 

 

たまにはほんの少し寝酒して、風呂って寝る

 

 

そんなこんなで、

雑記として書ききれないくらい充実した育休ライフを送っているので。

せっかく人類みな平等な時間を、

くすぶるより楽しんでみては?

寝不足はだめよ!

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす