”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。看護師・保健師・ケアマネ取得。ちゃんとポンコツ。看護師経験や、個人的な相談活動の経験、日々の小さな挑戦を記事にしていきますw

ちょいと嬉しかったこと

先輩が結婚されるということで、

大先輩から結婚のメッセージを作ってほしいという話が届いた。

 

大先輩とやり取りをしている中で、

大先輩のお父さんが入院して看取った事があった。

その時、そのお父さんがおれの名前を覚えてくれていたエピソードを教えてもらった。

 

 

理由は優しかった。

その時のおれなんて、ポンコツポンコツ

急変が重なり、大先輩と朝まで働いたこともあった。

 

未だに大先輩には申し訳無さでいっぱいだけど、

おれも覚えていない色んなエピソードを、思い出としてやり取りさせてもらった。

 

大先輩から、「所詮かねこは優しいと思っています。感謝しています」と言ってもらえた。

最高の励みになった!

自分の強みも再認識できた!

 

看護師として、寄り添い切れる思いを表現できるように研鑽していきたいと改めて思った。

 

 

 

別れるときにプレゼントしたバッグを、いまだに大切につかってくれているらしいw

感謝感激雨あられ

大先輩と今年中に会えたらいいな

 

 

今回結婚なさる先輩にも、

多大なる迷惑をかけた思い出しかない。

あれから多少は成長しましたw

いまだにポンコツ看護師なのは否めないですが

 

 

因みに結婚メッセージはこんな感じ↓

はい、色んな人のフォントの寄せ集めですw

ここまで読んでくれてあとんす