”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

2児のパパ 男性看護師の日常

【夜勤前のお昼ごはん】

ポンコツ看護師でも、2児のパパです。

妻のおなかには、もう一人命が宿っています。

 

妻は絶賛つわり中。

私生活もポンコツで、家事もほとんどできなかったけど結婚して少しずつ習得していっています。今ではなんとか家事全般しています。

ゆーてもまだまだ未熟です。

誉められるものではありません。

 

 

さて、

子どもはかわいいものです。

癒されるだけでなく、学ぶことも多いです。

 

子どもから学ぶことはなにより

・興味関心の持ち方

・興味関心を持ったことへの探求心

何でも興味をもち、解決するまで追い求められます。

 

その心持ちを成長とともにどこにおいてきたんかや?と大いに反省しました。

ということで、

もともと興味があったブログを書いてみたり

動画作成をしてみることにしました。

行動に移せたきっかけの一つです、感謝!

 

 

 

これから応援てくれるととうれしいです。

登録・コメントおねがいします!

 

 

半額になっていた高級魚「アラ」を使ったパスタを作りました。

妻のためににんにく不使用のペペロンチーノに、アラのムニエルを乗っけました。


www.youtube.com

夜勤行っている間に1500再生でした。ありがとう!!

 

 

 

ここまで読んでくれてあとんす。