”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と庵野作品

どうも、こんにちは。

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

最近の出来事・・・

 

 

(学生時代になけなしのお金をだして購入した思い出www)

「い・な・ず・ま

きいぃーーっく!!!」

 

 

そんな遊びを行う30歳男性と

そんな遊びに付き合わされる1歳娘

 

 

個人に庵野作品が好きなのか、

岡田斗司夫が好きなのかはわかんないけど

トップをねらえが大好きなのであるwww

 

 

 

さて、知らず知らずにイナズマキックを習得する(させられる)娘

しれっと1話目を見させたところ、

イナズマキックシーンにて

「いなうま、きーくだ!いなうまきーっく」

と、お姉様の鉄下駄に感銘を受けるバリに目を輝かせる娘www

 

 

 

沖女(帝国宇宙軍附属沖縄女子宇宙高校)に入れるポテンシャルに育つかもしれないwww

 

 

長野で庵野秀明展があるみたい。

いってみたいなりwww

 

 

昔は今季アニメはなんぞや??と全力を注いでいたけど、

今では世の中で流行っているものもわからないものですな

葬送フリーレンとか、スパイファミリーは録画してみてますwww

 

 

みなさんの好きなアニメはなにかありますか?

懐古厨だと面白さが半減するような気がして、

今では心新たにみる努力をしてますwww

 

 

ここまで読んでくれてあとんす