”所詮かねこなんで”と言い訳をしていた看護師の行く末

30代2児→3児のパパw。保健師・ケアマネ資格持ち。ちゃんとポンコツ看護師。看護師・生活経験や日々自己学習したことを赤裸々に発信します!

ポンコツ看護師と〇〇保存の法則

どうも、こんにちは。

 

 

 

 

所詮かねこなんでと言われてもちょっと興味をくれると嬉しいです!

 

 

ようやく妻が帰ってきた!

ウェルカム赤ちゃん!

 

 

息子の幼稚園の送り迎えに、

三食のご飯の準備(一緒に食べる娘には申し訳ないが、溢れ出る男飯www)

冷蔵庫の中身もちょっとずつなくなってきたけど、

計画的に消費する妻に脱帽

 

 

昔から思っていたけど、

雰囲気質量保存の法則ってあるくね?

 

同じ空間に

テンションが高い奴が入れば、

かなり下がっている奴もいて、どうやっても平均したテンションになる感じ

 

 

妻のお見舞いに行ったとき、

初日は息子が大泣きー娘はしゃんとしている

次の日は娘が大泣きー息子がしゃんとしている

何なんでしょwww

 

呑み会でも盛り上がっている人もいる隣で、

恋愛相談とか、仕事の愚痴かなんかしてどんよりしている人もいる

平均したテンションのままだとくっそつまんないけど、

トータルして平均になるテンションの空気感が、

人同士のコミュニケーションこ楽しさをより良くしているんかな

 

 

 

 

そんなこんなで出生届けを提出したのでしたwww

ここまで読んでくれてあとんす